またLive365のはなし

仕事しながら音楽を流してる訳です。CHALLENGING SUSHIっていうチャンネルが今日は面白かった。アメリカはカリフォルニア在住の人がやってるらしい。サイトも全部英語だった。だが曲は全部日本のしかも「J-POP以外」戸川純、とか、たま、とか、原マスミなんてどうやってアメリカからチェック入れてるんだか。というわけで数少ない(ていうか選曲からいったらオンリーワンと思われる)日本のロックとその周辺の音楽を流す局を見つけて喜んでいたけど、更新は去年の9月11日が最終らしい。(アメリカ在住で9月11日って、休みだったのか職場もしくは学校)それでクリスマスソングが入ってるのねーw。


広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。