メタルin中華

いや、何がって、今日メシを食いにいった中華料理屋さんで、店内BGMがゴリゴリのメタルだったわけですよ。それもたまたま1曲そういうのが掛かっていたとかじゃなくて、ずーっとメタルなわけですよ。メタルといってもさまざまですが、それはもう、ボーカルが只の雄たけびの、いわゆるデスメタル系というか、俺メタルにはさっぱり明るくないので、誰とか分かんないんだけど、かなり中華料理店のBGMとしては変わっていたことは確か。いや居るわけですよ確実に。メタル好きが。犯人はこの中に居るっていううか。別に悪かないけどw。ただ店員の中にあからさまな長髪の人とかは居なかったので特定はできなかったけど、うーむそこのメガネが怪しい!とか思いながら冷やし中華を食べていた。冷やし中華はおいしかった。
コメントを残す

