プログラマーってすごいな

あまりの素晴らしい効果に全米が震撼したとかいわれている「ぼかりす」。続報とか詳細とか一切ないまま1ヶ月以上がすぎ、職人技による「ぼかんないんです><」なんていうのも話題になりましたね。
そんななか産総研もビックリのこんなツールが。http://www.geocities.jp/higuchuu4/index.htmこちらのページの中の「なんちゃってツール」という所。簡単にいうと歌声入りのWAVデータから音程や強弱を反映してvsqファイルを生成するというフリーウェア。ええええ作れちゃうのお?すげービックリした。さっそく使ってみたい感じですよ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。