世間話

映画評論家、水野晴郎さん死去、ということだそうで。映画監督の、とは言ってもらえない訳だね。まあしょうがないか。という世間話でありました。有名人が死ぬたび諸行無常という言葉が浮かぶ。ことさら悲しいと思わないのは、それほどファンじゃなかったとかそういうこととは関係なくて、見るからに充実した晩年を過ごされた人を目にして、なんか爽快感みたいなものを感じるからでしょうか。いいかんじの伝記映画が作れそうな。主演はボンちゃんで。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。