うかつな俺

こういうことにあとで気がつくというのもうかつな話だが、Windows Liveのブログって、なんか他とは色々違うようで、たとえばWindows LiveのIDが無いとコメントの投稿が出来ないとか、それも良くわかってなかったんですが。トラックバックは出来るのかな。いやブログっていう仕組みじたい未だによくわかってない訳だが。なんとはなしの使い勝手の悪さに気づき出して、引っ越しも考えている今日この頃。ネット上の引っ越しは基本タダだから気軽である。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。