言われて気づいた

そーですよねえ。普通こういう場合動画へのリンクを貼るもんですよね。今度から貼って行こう。
【ニコニコ動画】初音ミク:冷やし中華始めました(オリジナル)
つっても普通のリンクだったり。なんかここにサムネを表示したりするのは、どうやるんだ?ww
コメント / トラックバック4件 to “言われて気づいた”

  1. Takahiro Says:

    blogの編集画面の右端の「HTML」というボタンを押すと、blogエントリーにHTMLが書き込めるようになります。そこで、ニコ動に載ってる、<iframe>タグをコピペすれば出来ました。DTM出来るようになるには、何から始めれば良いですか?

  2. Takahiro Says:

    すいません。プレビューでは上手くいってたのに、実際は、ちゃんと表示されませんね。もう少し、調べてみます。 orz

  3. Takahiro Says:

    YouTubeは貼れるみたいなんだけど、<iframe>タグは変換されちゃうみたいです。参考すみません。

  4. うどんゲルゲ Says:

    >okumuraさんそーなんすよ。どうもiflameタグは対応してないらしいんですね。windowsLiveブログって。なんとかする方法もあるみたいなんですが、よくわかりませんww

コメントを残す

