そして新作アップ

前の話でもチラっと出てきましたが、新作というのはこれなんです。

伊藤つかさの「恋はルンルン」をカバーしてみました。
なんでこうニッチなほうニッチなほうへ行くかね自分。www
狭い隙間を求めてさすらう俺なのか!?
この曲は、なんといってもタイトルが恥ずかしいのと、音的にはいいかんじのテクノ歌謡だったりする辺りが好みですね。
調教は、元曲の歌い手の微妙な音程を、あんまり再現しすぎないことを意識しました。

それにしても昨日の夜盛大に蚊に刺された部分がまだキモチ腫れている。ちと痛いし。山奥の蚊はなんつうかガッツがあるな。

コメントを残す

