Last.fmその後

Last.fmは、最初良くわかんなかったんだけど、あれからいくつかの説明等を読み、なんとなく状況は分かってきた。専用プレイヤーを落としてきてラジオとして使ったり出来るようで、Live365では出来ない曲のスキップが出来るのが良いかんじ。只、タグとかで検索して出てきた曲が、「誰かがこういうタイトルのものを聴いた」というデータとして出てくるだけで、曲の音声データがサーバー上にあれば聴けるけど、そうでなければ聴けないということも分かった。そういう仕組みだったのか。あと気になるのは曲のアップロードに関してだ。そのへんはまだ調べ中。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。