マジックスパイスにいってきたよ

すっかり仕事モードの私です。故郷(札幌)に帰っていた間に、今まで一回も言ったこと無かったんですがマジックスパイス本店に足を伸ばしてみた。なかなかにスピリチュアル&ヒッピーな店構え。でも入り口脇に社長のものと思しきランボルギーニが置いてあって、いやん勝ち組とか思っちゃいました。せっかくなので逝ってみた「虚空」。辛くて死ぬってほどではなかったし実際おいしかったけど食べて6時間ぐらい後はお腹がゆるくなってしまった。あと店内に「マジスパイダー」の張り紙があったので笑った。かれ~~~。
コメントを残す

