本日のどうでもいいような話

いやー忙しいっすよどうもこの頃。どうにか毎日寝ていますが。晩飯にコンビニのレンジであっためてもらう蕎麦を買ったんだけど、持って帰る際に袋のなかでかなり斜めになっちゃっていたらしく、開けてみたら汁の大部分が袋の中にこぼれてしまっていた。悲しい。話は変わるが、あの平沢進が自曲にボーカロイドを使っているらしいですね。
お姉さんを磨け
ていうんで改めて聞いてみた。白虎野の娘とか。んーむなるほど言われてみればMEIKOなのか。今まで生のボーカル素材をツギハギして作ったものだと思っていた。松武秀樹の曲の時は(あの素晴らしい愛をもう一度、のカバーで使用されております)分かりやすかったけど、これも平沢さんに言わせれば「ほぼ無調整」ってことになるのかな。まあ無調整の良さってのもあるわけですが。ああ3日ほどボカロにさわってないので禁断症状が出てきたwさーて仕事仕事。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。