都落ちとその後

昨晩、自宅にてvocaloidランキングの新しいのを見ていたら、「薔薇は美しく散る」がついにランキングから落ちていた。
あーついに来るべき時が来たな、と(大げさな。)思って自分のマイリス見に行ってみたら薔薇の動画内コメントが逆上気味だった。心なしか再生数の伸びも早めなような。いや相当伸びている。なんかヤバくないですかwww
いやこうやって悪乗りしてくれるのはうれしいんだけど、工作とかはちょっと……。
気のせいならいいんだけど。
僕がどうこう出来る問題ではないけど、まあほどほどにね皆様。
それにしてもランキングに自分の作品が一つも出ないの自体そうとう久しぶりだ。最近新作上げて無いしねえ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。