新曲の紹介があまりにもそっけなかった件

いや朝だったし。なにかと忙しいかんじだったですからね。
しかし今回の曲は急だった。
なにが急だったって、急に思いついて急に作り始めて、3時間くらいで曲部分は出来てしまった。まあ2分の曲ですが。
メロディーには最初から歌詞が付いてきたし、使う音もバシバシ決まった。
これが「降りてくる」ってやつか〜。と思いましたね。
何が降りて来てるんだかwww。
こういうことは中々ない。作った本人はエンドルフィンだかアドレナリンだかが出まくってましたね。
それで出来た曲がどうだとかいうことは、また別の問題。
脳内麻薬の力で作った曲でした。
コメントを残す

