ふと自分の知名度が気になる。(どおでもいい話)

いや世の中色々大変なことがあるのはともかくとして
個人的に気になるのはやはり自分の事な訳でして。
ふと思い立って、自分のハンドルネームがどのくらい世の中に浸透しているのか、といったことを
グーグル先生に問うてみたわけです。ダブルクォーテーション付きで。
といっても検索してみて何件ヒットするかを見るだけなんですが。
いちおう考えられる検索項目としては、「うどんゲルゲ」「udongerge」の2種類。それでは早速検索ウィンドウに入れてみましょう。

結果。

「うどんゲルゲ」1,820件。けっこう出てきました。
「udongerge」1,560件。日本語のほうが浸透してるのか。ふむふむ。
よく読み方がわからんと言われる名前ですが、案外皆分かっているようで安心。

ふと思い立って、ニコニコでタグに付いている「udongergeP」でも検索してみた。

「udongergeP」25,500件。Pつき圧勝です。日本語のほうとか話にならなかったwww

ていうかニコニコ動画のタグが色んな所に波及しているということなんすかね。
25,500件とか。多いんだか少ないんだか分かりませんが、なんか大変な数な気もする。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。