おまはやですかそうですか

イエーイ。来ましたねCV03情報!
デモ音源公開
まだ歌ってる音声のデータのみの公開で、名前も顔もシルエットも未公開ですがいよいよ第一報ということで当方期待に胸が膨らむ一方です。
しかも英語の歌なのがまた謎めいていますねえ。
声質はなんというか、MEIKOのGEN値を下げたときにちょい似なかんじでありながらより素朴感があるというか、第一印象はそんなかんじですかね。
聞いたところ歌声もスムーズだし、ちょいと子音が弱いという意見があるようですが、
そんなの後でなんとでもなります。いやマジで。
今回は買う気満々ですよ。楽しみ楽しみ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。