新作は初音ミクのカバーなんだぜ!?


というわけで3週間(くらいだったとおもう)のご無沙汰でした。新作は、某ねとらじ内でちょこっと話題に出た「メルト1周年に合わせてカバー上げようぜ」企画にのっかって、俺もカバーしてみたよ。というものです。
実際なかなか時間がとれなくて、当日出来るかどうかが非常に疑問だったのですが、どうにか7日の夜までにできたっぽいのでSMILEVIDEOに上げてみてびっくり。「エンコードの順番待ちです」画面で5時間立ち往生ですよ。サーバーのトラブルだったらしいですが、その日はあちこちからエンコ待ち長ぇよ、という声が聞かれました。そしてついに8日にずれこんでのうpとなったのでした。(´・ω・`)まあそれはそれとして。今日になってコメントをチェックしてみたら、オケだけくれ!とか言ってくれてる人がいてうれしかった。でもオケだけのやつは、ちょっと直させてくださいww
コメントを残す

