新作などの話

今週は2つも上げちゃったんだぜ。


まず上のですが、これはある時、ビンラディンPという人の原曲をオススメされて、聴いてみたらなんかハマッてしまいまして、そしたらなんかいろんな人がアレンジバージョンを上げる流れになったので、ちょっと僕も作ってみたくなって作った、といったものです。
そして下のやつですが、これは前々から作りたいと思ってて、今年の正月から作業にかかっていたものがようやく出来た、というものです。
もはやライフワークと化している戸川ミクですが、この曲は結構大変でしたww
いや大変なのは分かってて、だから今までやらなかったということもありますが。
まあそんな感じです。
歯のほうは、その後すぐに歯医者に行って虫歯を削って貰ったので今は安心です。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。