巡音ルカ一発目


時期ものとはいえ、英語の歌で、地味なかんじなので伸びとかは全然期待してないけど
ルカさんはなかなかに高性能なので今後に期待できますね。
余談ですが、巡音ルカって、一発で変換できませんね。
そういえば初音は一般的な固有名詞(地名など)だから最初から問題なく打てたし、鏡音も「鏡」で一回変換が切れてくれるのでなんとかなったけれど巡音は…。
って打とうと思ったら、何回も修正しながら打っているおかげで一発変換可能になってしまったw
頭良いな最近のパソコンは。(どういう結論だ)
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。