久々のうpですが。

やってることはいつもどおりですw
ていうかブログ書くのも久しぶりになってしまった。
洋楽です。しかも60年代です。
どうでしょう(何がだ)
ええと、この曲は60年代のアメリカのTVドラマ「DangerMan」の主題歌だった曲で、
その後もいろんなところでカバーバージョンが作られてきた名曲なんですが、
(代表的なところではDEVOとかベンチャーズとか)
サーフギター系のロックとテクノポップって何かしら繋がってるものがあるというか、
そんな気がしなくもない今日この頃というか。

広告

コメント / トラックバック1件 to “久々のうpですが。”

  1. Unknown Says:

    はじめまして、事後になりますが、MMD杯用動画にマイ・ファニー・バレンタインを使わせて頂きました。駄作ですが主様の気分を害するような動画ではないと思いますのでご確認下さい。sm7934612

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。