その後のどうしてこうなった

どうもどうも。ブログほったらかしのまま数週間。拙曲「どうしてこうなった」を巡っての動きなどをまとめてみました。
まずはこちら。

アーケード版プロジェクトDiva楽曲募集コンテストの、最終エントリー12曲に残りました!
ど、どうしてこうなった…
じゃなかった、これも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
↑の動画によれば、12曲のうち5曲はロケテスト版からの採用が決定、残り7曲の中からさらに5曲が製品版で採用されるとのこと。
確立は7分の5。来年の2月ごろに発表されるようです。じらしますね、じゃなかった楽しみに待っておりますよ。ロケテも見に行きたい。
秋葉セガあたりでやるかな。

そしてPSP版のPVを作ってくれた方が!
ていうか事前に本人から確認を頂きました。
パッチワークPありがとうございました。
振り付けがイイですねぇ。うまくパターンを組み合わせて飽きさせません。

そしてそして、なんと歌ってみた人が!
よかったーカラオケ置いといてwww
聞いてびっくり、男なのかーー!?
いいはっちゃけぶりです。

さらに歌ってみた第二の刺客!いや刺客じゃないけど。
じつに恐るべき再現度。このボカロどこで売ってるの?
終盤のフランジャーが徐々にかかっていくところまで再現するとは流石。

コメント / トラックバック1件 to “その後のどうしてこうなった”

  1. Unknown Says:

    おめでとうございます^^曲の使用許可をしたいんですけど、どうしてこうなったを太鼓のオワタツジンで使用したいです。http://www.geocities.jp/taiko_drum_rock/よろしくお願いします

コメントを残す

