ボーマス12は5月9日!

どうもどうも、大変久しぶりの更新となりました。

その間ニコ動に新作上げたりもしてたし、
あとはカラオケに2曲も入ることになってみたり、
「どうしてこうなった」のゲーム入りが決定してしまったり、
まったりとした中にもそれなりの賑わいを見せている身辺だったんですが、
さてそんな中、近々行われるボーカロイド界隈の代表的イベント「ボーカロイドマスター」の第12回において頒布されるCD
“NostalgiaⅢ ~Compilation of 15 Dreams~”および“たこす!ノスタルジア天国  ~ザトップテン~”
にそれぞれ1曲づつ混ぜてもらえることになりました。
詳細はこちら→Project Nostalgiaを見ていただければわかりますが、
豪華メンバーによる豪華オリジナル曲と、豪華カバー曲の豪華2大コンピレーションアルバムとなっています豪華。
僕も参加メンバーなんですが、CDを聞くのがマジで非常に楽しみです。

クロスフェードデモ動画はこちら。(たこす!ノスタルジア天国の方です)
カバー曲コンピには、せっかくだから「薔薇は美しく散る」を入れてもらいました。(何がせっかくなのか)
といっても、さすがに2年半前に作った音をそのまま収録するわけにはいかない。
当時は頑張って作ったつもりでも、やはり今聴くと色々不満はあるわけです。
というわけで、今回CD収録用にMIXを変えたりしています。ベースやキックの音を差し替えたり、各トラックの音量を再調整したり、
「違うようで違わないちょっと違うバージョン」ってかんじです。
よろしければぜひ。

コメントを残す