P活動再開かと思いきや

【ニコニコ動画】【初音ミク】極楽に行きたいのなら【護法少女ソワカちゃんRemix】
さて本日さきほど、いきなり上のような動画をアップしたわけですが、これはすでにCDが発売済みなもので、とりあえず音は出来ていた、といった事情のものです。こういった事情のものはあと、ハルメンズカバーが4曲残っているので、しばらくそちらのほうを上げていく生活になるかと思います。

広告

コメント / トラックバック1件 to “P活動再開かと思いきや”

  1. t2enonu Says:

    すっかりごぶさたしてしまいました。
    久々の新作上がってる!と喜んで聴いて、あとで顛末を知りました。どうぞお大事に、ご自愛ください。
    ちょっと長く入院すると、信じられないぐらい体力落ちますよね。ゆっくり休んで、また元気な作品を作ってください。楽しみに待っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。