コスタリカの音楽(機械翻訳)

コスタリカの音楽.

何の話かと思うでしょうが、リンク先は元々海外のサイトで、機械翻訳を通してあるのだけど、例えば上や右に表示されている広告なんかは普通の日本語が割り当てられていて、本文はというと相当ぶっ壊れているといった状態だもので、最初ほんの少しの間普通に読もうとして、読めなくて驚く、といったことが起こるわけですね。まあ単語を拾って行けばわからなくもない、といった所。

金属場面ってのはいいですね。恐らくメタルシーンっていう意味でしょう。

破裂音って何かと思ったら、これはリンク先を表示するとpop musicって書いてありますね。

というわけで比較的下らない好奇心を満たしていました。

あと今回はワードプレスの機能「Press This」を使ってみようという目論見でもありました。リンクと記事がいっぺんに作れてらくちん。

広告

コメント / トラックバック1件 to “コスタリカの音楽(機械翻訳)”

  1. limbotemple Says:

    初です。オレはイギリスロックンロールに感銘を覚えました

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。