札幌も揺れましたが、とりあえず無事です。

というわけで今回の地震。大変な事になりましたね。決まり文句ですが被災された方には心からの哀悼の意を。亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

札幌も、昨日は何事かと思う程度には揺れました。函館あたりは津波の被害もあったようですが、取りあえず誰か知っている人が被災したという話はまだ聞いていないので胸をなでおろしています。

散々言われていることですが、何事もなかった人、助かった人、今までどおりの日常にすぐ戻っていける人は、そのことに罪悪感を持つんじゃなくて、今までどおり日々自分の出来る事に邁進していきましょう。普通に仕事をした結果の収入から無理のない分人助けに使う、とかそんな感じで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。